12月繁忙期及び年末年始の集配業務のご協力のお願い

2019.12.06

お得先様各位

2019年12月6日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

12月繁忙期及び年末年始の集配業務のご協力のお願い

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、輸送量の増大に伴う体制構築に努めておりますが十分に確保することが難しい状況になる恐れがあるために、恐縮ではありますがお得意先様にご協力のお願いをさせていただくことにいたしました。
12月の繁忙期及び年末年始期間の集配業務につきましては、下記の通りご案内させていただきます。何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げますと共に、今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

敬白

1、12月繁忙期(2019年12月9日~12月27日)
①集荷物量が大幅に増える際には、当日中の集荷及び他地区への発送ができない場合がございます。
②通常集荷時間より遅延する場合には、当日の集荷をお断りさせていただく場合がございます。
③積雪及び渋滞等の交通事情で、幹線トラックに遅れが生じる恐れがありますので、納期に余裕のある出荷をお願いいたします。
④3日以上先日付けの出荷に際しては、当日集荷できない場合がございますので、事前相談をお願いいたします。

2、年末年始(2019年12月27日~2020年1月5日)

業務 12/27(金) 12/28(土)~1/5(日) 1/6(月)
集配業務 休業
配達業務 28日のみ実施(12/29~1/5は休業)
値付業務 休業
着荷業務 28日のみ実施(12/29~1/5は休業)

3、【お問い合わせ先】
ご不明な点は、恐縮ですが下記担当部署へお問い合わせください。
なお、各百貨店様への配達・納品に関しても同様に各拠点へお問い合わせください。
*各拠点のお問い合わせ先(納品・集荷・配車・その他)
関東地区     千葉支店 SCMセンター       047-329-6651
中部地区     名古屋支店 名古屋センター     052-659-2850
浜松地区     浜松センター               053-441-5055
関西地区     大阪支店 大阪南港センター     06-6616-6181
福岡地区     福岡センター               092-645-2811

以上