創業50周年記念式典を開催

2020.02.12

2020年2月12日

東京納品代行株式会社

創業50周年記念式典を開催

センコーグループの東京納品代行株式会社(社長:伊藤裕之、以下「東京納品代行」)は、2020年2月6日に創業50年を迎え、2月10日にセンコーグループが運営する、「東京イーストサイド   ホテル櫂会」(東京都江東区)にて記念式典を開催。来賓や協力会社など約150名が出席しました。

式典では、50周年を機に、4月1日にCIと制服をリニューアルし、センコーグループのセンコー ファッション物流株式会社(社長:伊藤裕之、本社:千葉県市川市、以下「センコーファッション物流」)と、合併することが発表されました。

新しいCIは、東京納品代行のイメージカラーの紺を基調に、センコーファッション物流のイメージカラーの緑を融合させた、スタイリッシュなデザインになります。

また、新しい制服はBRINGプロジェクト(※)に賛同し、リサイクルできるウエアを採用。ドライバーと倉庫事業スタッフは紺を基調としたポロシャツと、チャコールグレーのパンツに、館内デリバリースタッフはすっきりとしたグレーストライプのYシャツと、チャコールグレーのパンツに、変更となります。

東京納品代行は次の50年に向け、SDGsを意識し、人に優しく、地球に優しい企業を目指し、ファッションをココロで運んで参ります。

※BRINGプロジェクトとは、繊維製品を地球の資源へとリサイクルするために、様々な企業同士が連携し、一緒になって取り組むプロジェクトです。回収した繊維製品を再生ポリエステルや熱エネルギーにリサイクルしています。

以上

<本件に関するお問い合わせ先>
東京納品代行株式会社
人事総務部
担当 清澤、小林(香)
電話 047-328-9870

新CI 新制服
※新CI ※新制服