お取引先様各位
2021年4月28日
東京納品代行株式会社
緊急事態宣言期間中の運行について
謹啓
貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、緊急事態宣言の発令に伴い、百貨店及び商業施設が一部臨時休業となっております。誠に勝手ながら緊急事態宣言期間中は一部運行体制を変更させて頂きますので、下記内容をご確認頂き、ご理解ご協力を賜りたく、何卒、宜しくお願い申し上げます。
謹白
記
1.対象店舗 休業百貨店及び商業施設(一部休業も含む)
2.対象期間 2021年4月30日~緊急事態宣言解除される日まで
3.納品対応 午前納品のみ 午後納品は運休になります。
4.返品対応 定期対応は運休し、事前予約制で対応させていただきます。
回収日前日までにご予約下さい。
► 予約窓口 コールセンター 047-329-6651
► 受付時間 9:00~18:00
※日曜日・祝祭日は運休となります。
以上