お盆期間中の運行についてのお知らせ及びご協力のお願い

2022.08.03

お取引先各位

2022年8月3日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

お盆期間中の運行についてのお知らせ及びご協力のお願い

いつも東京納品代行株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。
本年のお盆期間中スケジュールのご案内をさせていただきます。
休業日前後につきましては、交通事情や一時的な物量増により、納期の遅れが発生してしまう可能性がございますので、ご理解ご協力をいただきたく、よろしくお願いいたします。

1)集配業務のスケジュール

業務 8/10(水) 8/11(木) 8/12(金) 8/13(土) 8/14(日) 8/15(月) 8/16(火)
集荷業務 通常 運休 通常 運休 運休 運休※ 通常
店舗集荷業務 通常 運休 通常 運休 運休 運休 通常
配達業務 通常 通常※ 通常 通常 通常※ 通常※ 通常
流通加工業務 通常 通常

※期間中は通常の運行と異なりますので、配達先ごとのリストをご確認ください。
※幹線便が運休になっている日程もございますので幹線便のスケジュールにご注意ください。

※8/15の集荷依頼は8/10までにご予定をご連絡ください。

2)幹線便(地方便)スケジュール
関東出発予定(SCMセンター)

着地 8/10(水) 8/11(木) 8/12(金) 8/13(土) 8/14(日) 8/15(月) 8/16(火)
札幌
仙台
新潟
浜松
名古屋・大阪
中国・四国
福岡

【お問い合わせ先】
■ 東京納品代行グループ 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関東地区     SCMセンター            047-329-6651
中部地区     名古屋支店 名古屋センター     052-659-2850
浜松地区     浜松センター            053-441-5055

■ 東京納品代行西日本 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関西地区     大阪支店 大阪南港センター     06-6616-6181
福岡地区     福岡センター            092-624-6700