お取引先各位
2023年1月25日
東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社
天候不良による遅延につきまして
平素は東京納品代行株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日からの全国的な寒波による降雪のため、高速道路・主要国道の通行止め及び大渋滞が発生しております。その影響で都市間の幹線便が遅延しており、到着見通しも立てられない状況になっております。
したがって、下記地域の納品は1日以上遅延する場合がありますので、お知らせいたします。また、本日の下記地域の集荷については状況により中止する場合がございます。状況が確定次第、弊社HPでお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
記
1)遅延している幹線便
東京発 → 大阪・福岡着
名古屋発 → 大阪・福岡着
大阪発 → 東京・名古屋・福岡着
福岡発 → 東京・名古屋着
2)納品遅延及び中止地区
三重便(四日市近鉄・津松菱)は納品中止
岐阜便(岐阜髙島屋は除く)は大幅遅延
京都便は大幅遅延
神戸地区を除く兵庫便は納品中止
福岡市内を除く九州便は納品中止
3)集荷を中止する場合について
現在車両確保に全力を挙げておりますが、車両確保が出来なかった場合、上記1)の地区への集荷を中止する場合があります。
以上
【この件に関するお問い合わせ先】
■ 東京納品代行グループ 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関東地区 SCM輸送センター 047-329-6651
中部地区 名古屋支店 名古屋センター 052-659-2850
浜松地区 浜松センター 053-441-5055
■ 東京納品代行西日本 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関西地区 大阪支店 大阪南港センター 06-6616-6181
福岡地区 福岡センター 092-624-6700