お盆期間中の運行についてのお知らせ及びご協力のお願い

2024.07.29

お取引先様各位

2024年7月29日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

お盆期間中の運行についてお知らせ及びご協力のお願い

平素は、東京納品代行株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。
以下の通り、本年のお盆期間における集配業務並びに幹線便の運行スケジュールについてご案内いたします。

尚、休業日前後につきましては、交通事情や一時的な取扱物量の増加により、納期の遅れが発生してしまう可能性がございますので、予めのご理解ご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

1)集配業務のスケジュール

業務 8/9(金) 8/10(土) 8/11(日) 8/12(月) 8/13(火) 8/14(水) 8/15(木) 8/16(金)
倉庫集荷業務 通常 通常 運休 運休 運休※ 運休※ 運休※ 通常
店舗集荷業務 通常 通常 運休 運休 運休 運休 運休 通常
店舗配達 通常 通常 運休※ 運休※ 運休※ 運休※ 運休※ 通常
倉庫配達 通常 通常 運休 運休 運休 運休 運休 通常
流通加工業務 通常 通常 通常

【注意事項】
※8/11~15までの店舗配達(運休※)については、配達可能先もございますので各センターにお問い合わせください。
※8/11~15までの幹線便スケジュールは関東(SCM)発となりますので、ご確認よろしくお願いいたします。
※お休み期間中の倉庫集荷(運休※)についての対応可否については8月6日までに各センターへお問い合わせください。

2)幹線便(地方便)スケジュール
関東出発予定(SCMセンター)

着地 8/9(金) 8/10(土) 8/11(日) 8/12(月) 8/13(火) 8/14(水) 8/15(木) 8/16(金)
札幌
仙台
新潟
浜松
名古屋
関西
中国・四国
福岡

【お問い合わせ先】
■ 東京納品代行グループ 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関東地区     千葉支店 SCMセンター        047-329-6651
中部地区     名古屋センター           052-659-2850
浜松地区     浜松センター            053-441-5055

■ 東京納品代行西日本 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関西地区     大阪支店 大阪南港センター     06-6616-6181
福岡地区     福岡センター            092-645-2811