電話自動応答システム導入のお知らせ

2025.07.29

お取引先各位

2025年7月29日

東京納品代行株式会社
SCM輸送センター

電話自動応答システム導入のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではお客様へのサービス品質向上と、より迅速な対応を目指し、コールセンターに電話自動応答システムを導入することになりましたのでご案内申し上げます。

<システム導入の目的>
本システムの導入により、お客様からのお電話に対し、自動音声によるご案内でよくあるご質問への即時回答や、ご用件に応じた担当部署へのスムーズな転送が可能となります。これにより、お客様をお待たせする時間を短縮し、これまで以上にスムーズで快適なサービス提供に努めてまいります。

<運用開始日>
【2025年8月1日(金)】より、本システムの運用を開始いたします。
※大阪支店コールセンター(06-6616-6181)では本システムがすでに導入されております。

<本システムに関するお願い>
システムの導入直後は、一部お客様にご不便をおかけする可能性もございますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、お手数ですが、ガイダンスに従ってオペレーターへお繋ぎいただくか、弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームもご利用ください。

<お問い合わせ連絡先>
TEL:047-329-6651 担当:SCM輸送センター 佐藤
※8/1以降はガイダンスに従ってオペレーターへお繋ぎください。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に尽力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。