ゴールデンウィーク期間中の集配業務のご案内

2021.04.01

お取引先様各位

2021年4月1日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

ゴールデンウイーク期間中の集配業務のご案内

平素は東京納品代行をご利用頂きありがとうございます。
さて、2021年度ゴールデンウイークの集配サービス及び幹線便スケジュールをご案内させて頂きます。下記、日程のご確認宜しくお願い致します。
尚、期間中の物量増及び渋滞等でリードタイムに影響を及ぼす可能性が御座いますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
何卒、ご理解ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

1)集配業務(納品・返品)
 ► 集荷業務については、日曜日・祝祭日を運休とさせていただきます。
 ► 倉庫・オフィスへの配達については、日曜日・祝祭日を運休とさせていただきます。
 ► 納品業務スケジュール(倉庫・オフィス以外)

  4/28 水 4/29 木 4/30 金 5/1 土 5/2 日 5/3 月 5/4 火 5/5 水 5/6 木
配達

2)幹線便発送 関東発

着地 4/28 水 4/29 木 4/30 金 5/1 土 5/2 日 5/3 月 5/4 火 5/5 水 5/6 木
札幌
仙台・新潟
名古屋
大阪
中四国
福岡

※札幌・名古屋・大阪は便数に限りが御座いますので、早めの出荷をお願い致します。

3)流通加工業務
 ► 流通加工業務(値札作成・取付)については日曜日・祝祭日お休みとなります。

4)お問い合わせ
 ► 関東圏    東日本SCMターミナル       047-329-6651
 ► 中部地区   名古屋支店 名古屋センター     052-659-2850
          浜松営業所             053-441-5055
 ► 大阪地区   大阪南港センター          06-6616-6181   
 ► 九州地区   福岡センター            092-624-6700

以上