オリンピック開催期間休業と夏季休業日のお知らせ及びご協力のお願い

2021.07.13

お取引先各位

2021年7月13日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

オリンピック開催期間休業と夏季休業日のお知らせ及びご協力のお願い

いつも東京納品代行株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。
夏季休業日スケジュールのご案内をさせていただきます。
オリンピック・パラリンピック開催期間でもあり、道路規制により、より一層の交通渋滞が予想されます。
大幅な納品遅延や集荷遅れ等が発生する可能性がございますので、何卒ご理解ご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。

1)集配業務のスケジュール
■7月度

業務 7/21(水) 7/22(木) 7/23(金) 7/24(土) 7/25(日) 7/26(月)
集荷業務 ◯※
配達業務
値付業務
着荷業務

※7/24:通常の土曜日対応
 
■8月度

業務 8/12(木) 8/13(金) 8/14(土) 8/15(日) 8/16(月)
集荷業務
配達業務
値付業務
着荷業務

2)幹線便(地方便)スケジュール
■7月度

着地 7/21(水) 7/22(木) 7/23(金) 7/24(土) 7/25(日) 7/26(月)
札幌
仙台・新潟
名古屋・大阪
福山・福岡

 
■8月度

着地 8/12(木) 8/13(金) 8/14(土) 8/15(日) 8/16(月)
札幌
仙台・新潟
名古屋・大阪
福山・福岡

【お問い合わせ先】
百貨店様への配達・納品に関しましては各支店へお問い合わせください。

■ 東京納品代行グループ 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関東地区     SCMセンター            047-329-6651
中部地区     名古屋支店 名古屋センター     052-659-2850
浜松地区     浜松センター            053-441-5055

■ 東京納品代行西日本 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関西地区     大阪支店 大阪南港センター     06-6616-6181
福岡地区     福岡センター            092-624-6700